金曜BLOGキャプテントヨダです。
本日も応援のぽちっとをよろしくお願いいたします。

   ↓


InShot_20220317_151534633

いわさきちひろ絵本作家さんの世界観を・・・


そんなご依頼を頂きました。



む、難しい・・・。





InShot_20220317_151708681

いわさきちひろさんと言えば、水彩画独特の繊細な
世界観を醸し出す作品・・・。


私が思ういわさきちひろさんと
お客様が思ういわさきちひろさんのイメージが
果たして一致するのか?







InShot_20220317_151955665



『難しい~』
とお返事させていただいたのですが、
お客様曰く、花音の色とか雰囲気が
似てるらしくって・・・。(汗。


ゴージャスな感じでなく
優しくほのぼのした、もので・・・
色あいは前回の私が制作したベビーティアーズの鳥かごの
ような色合いに、春を意識して黄色を入れて・・・
とのこと。












InShot_20220317_151955665

・・・高度なオーダーです。







InShot_20220317_152106658

『難しい~』



このオーダーは80歳になられるお母様にと
贈られるGIFTとなるようです。



贈り物は贈る方も贈られる方にも
喜んでいただくことを思い
心を込めて制作させて頂いております。



素敵なお誕生日となりますように。





皆様も春GIFT贈りませんか。

超難題、お待ちしております。(汗。


InShot_20220317_151218832







InShot_20220317_174133700

さて、ここからは、ここ最近の花音にご来店くださいました
ギャザリングレッスンの
作品をどど~んとUPしますね。

初めてレッスンにご参加された方の作品や
もう何度もレッスンに来てくださっている方等
色々です。

皆さんご自分の好きな植物を
選んでギャザリングされましたよ。

皆様はどの作品が好きですか。



InShot_20220317_173556059







InShot_20220317_172525499





InShot_20220317_172328276




InShot_20220319_161128199






InShot_20220319_155413984




InShot_20220319_155146276





InShot_20220319_154858095




InShot_20220319_154341600




InShot_20220320_171357692






InShot_20220320_165940794





InShot_20220320_141402301





InShot_20220320_140440126





InShot_20220320_135629161





InShot_20220320_134240426





InShot_20220320_133309245


InShot_20220321_163630302





InShot_20220321_163152335

いかがでしたか。
さぁ、皆様もフラワーガーデン花音で自分磨きしてみませんか。