金曜BLOGキャプテントヨダです。
本日も応援のポチっとをよろしくお願い致します。



InShot_20220308_164738493

今日も本当に穏やかな気候でしたね。


皆様は四季の中で春が好きって
方も多いのではないでしょうか。


出会いと別れの春。

お花がいっぱいの春。
なんだかウキウキワクワクしますよね。



InShot_20220308_164845231

こちらは、退職のお祝いのオーダーギャザリング
GIFTです。


淡いお色目でとのご希望で
制作させていただきましたよ。










InShot_20220308_164917815

今年の春のおすすめカラーでも
あります、ペールピンク
優しく穏やかな気持ちになりますね。









InShot_20220308_164954667

可愛い印象のデイジーも組合せ次第で
落ち着いたやわらかい印象に仕上がります。








InShot_20220308_165031790

大切な方へ春の贈り物しませんか。

ご予算やご要望に応じてオンリーワンGIFT制作
させていただきます。


全国発送致しますので
お気軽にご相談下さいね。






InShot_20220308_164514265



InShot_20220303_154226792

こちらはご出産の内祝いにと
ご依頼いただきましたよ。


カフェの店舗へと飾っていただけることに
なりそうです。






InShot_20220303_154409418

切り花アレンジも素敵ですが
根のついた育てることの出来る華やかなギャザリングは
長く楽しんで頂くことが出来ますよ。





InShot_20220303_151921446

お気軽にトヨダまでご相談下さいね。







InShot_20220303_152036614


 

InShot_20220305_153249751

こちらは、12回目となります、
テクニカルレッスンのサンプル作品です。

トヨダ作です。




InShot_20220305_152848433

今回は、オステオやマーガレットを使って
ウォールバスケットを制作しましたよ。









InShot_20220305_152710757









InShot_20220305_152545419

皆様の作品や様子は日曜トヨダBlogにて
UPさせていただきますね。

ではまた。











InShot_20220305_153104336