flowergarden kanon  
いつも花音ブログをご覧頂きありがとうございます

500E5B62-C890-4A8C-82A1-075B3B423CBF


陽ざしは少し春を思わせますが
まだまだ寒~い一日でしたね、、、





 Ficus Gin 
   フィカス ジン

散り斑が美しい斑入りゴムの木

葉色が明るくとても爽やかな印象です

0119CB45-BF33-488E-A547-D5A9B69C8F61


葉っぱの模様がとっても綺麗な
オススメの観葉植物ですよ♪

美しい葉の模様を保つためには
柔らかな光を浴びる場所が理想ですね。


012500BB-1082-4B44-BDA9-2455A23A323E


緑と黄緑のグラデーションが
美しいですね。。。


51741A20-D5B0-46A4-AD69-3167F84B4534








 Fuicus Ruby 
   フィカス ルビー


ツヤのあるピンクと緑の葉のコントラストが
美しいゴムの木。。。

ネーミング通り新芽は艶やかな真っ赤で
成長するとピンクがかったオリーブ色の斑が入り
どこから眺めても美しいですよ

F0A593E7-A132-4FBA-A0A8-84AC8DBC7E55



寒さにも強く、育てやすい観葉植物です

光沢のある葉が美しいフィカス・ルビー

華やかさとシックさを合わせもつ個性的な姿は
目を惹く存在感がありますね♪


42D8AEC7-6E15-427F-A891-6078283F5412


おしゃれなルームツリーにぴったりな
観葉植物ですよ


77CB65D6-B240-4EC0-9874-EFD216D4C2A5








LINE
https://lin.ee/5ysdsdI 



★多肉の日開催中!!★
フラワーガーデン花音では、
毎月29日を”多肉の日”として、
多肉植物全品20%OFFのセールをしています。
ぜひご利用ください。


★スタッフ募集中!!★
お花が好きで、
お花のお仕事に興味のある方、
募集中です。
詳しくは、スタッフのトヨダまで。
フラワーガーデン花音
Tel 0744-25-5585





ポチっとしてくださいね