オリンピック盛り上がってますね~?!
連日熱い戦いが繰り広げられてますけど、
花音でも暑い戦いの真っ只中です。w

こちらをポチッ!としてね。
応援よろしくお願い致します。



まっ、暑いお話は置いといてと・・・
今回はお部屋を涼しくするインドアグリーンのご紹介です。

まずはタイトルの謎解き?からです。
a1

a2

a3
アグラオネマ Aglaonema sp. sang ngoen

インドアグリーンでは人気の高いアグラオネマです。
ちょっと『マリア』っぽいですけど、ラベルを見ると違うようですね。
花芽も上がってますけど、リーフ好きには別に・・・って感じですね。w



お次もキレイなリーフのコチラです。
f1

f2

f3
ディフェンバキア 『アンナ』

ディフェンバキアの中でも小型の品種『アンナ』です。
コンパクトに育つので置き場所に困らないです、これ大事!!w
意外と大きく育ってしまう観葉植物ってありがちなので、
そーゆーところもチェックして買ってください。
あとでバタバタする前に。



最近では花音定番品種となってるコチラも再入荷しました。
v1

v2

v3
フィロデンドロン 『バーキン』

白い線状斑が美しい大人気のフィロデンドロン『バーキン』です。
けっこう個体差があり、きれいな斑が出てないものも多くありますが、
今回の入荷分はとてもきれいに斑がでている優良苗です。
どうせ買うなら、しっかりときれいな斑入り苗を選んで買いましょう!!



最後はコチラのカラーリーフです。
c1

c2

c3
アフェランドラ・スクアロサ 『シルバークラウド』

南米原産の常緑低木スクアロサの園芸品種で、
白斑が葉っぱ全体に入るキレイな品種です。
黄色いお花が咲きます。



はいはい、本文より人気の新入荷情報ですよ~!!
新入荷情報!!
アルテルナンセラ 『レッドフラッシュ』
ヘミグラフィス 『レパンダ』
ミルシネ 『アクイロニア』
ユーフォルビア 『ダイアモンドフロスト』
リシマキア 『シューティングスター』*金曜日入荷分
ピレア グラウカ 『グレイジー』
*金曜日入荷分
などなど、もちろんシルバーリーフやカラーリーフは、
いろいろ揃っています!!





フラワーガーデン花音が
盆休み!!
しちゃうよ、暑いから
8月9日 月曜日~8月15日 日曜日
期間中はお店は閉店しておりますので、
くれぐれもお間違いのないように。





LINE@はじめました。
お友達募集中です。
いつでも使える
10%OFFクーポンが1枚付いてます。
LINE
https://lin.ee/5ysdsdI 



★多肉の日開催中!!★
フラワーガーデン花音では、
毎月29日を”多肉の日”として、
多肉植物全品20%OFFのセールをしています。
ぜひご利用ください。


★スタッフ募集中!!★
お花が好きで、
お花のお仕事に興味のある方、
募集中です。
詳しくは、スタッフのトヨダまで。
フラワーガーデン花音
Tel 0744-25-5585




こちらをポチッ!としてね。
応援よろしくお願い致します。