flowergarden kanon  
いつも花音ブログをご覧頂きありがとうございます


汗ばむ日と肌寒い日が交互に訪れて
何だかややこし~い毎日が続きましたね

夏へと続く今の時期、
明るく爽やかなお花に注目です♪♪

2CF026BB-571C-4F67-9B08-DDF41F102331


ポチッとしてくださいね 






. カンパニュラ ”ホワイトワンダー”

豪華な八重咲きでミニバラのような
” ホワイトワンダー ”

純白の小さめのお花が
メルヘンチックでかわいすぎますよ♡

4D78DE50-3D61-420C-ACE0-3972094F9F10



EB9DE701-6716-4AB0-9FF6-C28D49CB7E19





. ベロニカ ”マダムマルシア”

マダムマルシア・・・
淡いブルーにシャープなストライプが入るお花♡

ほふく性でグランドカバーやハンキングなどに
オススメですよ♪♪

花を一面に付けてカーペット状に広がります

0291F08D-FC52-42F0-A0D1-D48FDF59C6C7



93E75AC1-C437-4DDB-BEF0-25E34655BD24






. ペチュニア ”シャトー”

シャトー。。。
小さめのアンティーク感あふれるお花♡

オフホワイトにうっすらとアンティークな
カラーが入っている美しいペチュニアです♡

F6562B12-41BE-4869-9C6A-78F309E3B2A0



1215C4E7-87C9-4645-A0F6-C718415ABB3F



E7AA752E-2916-46F1-B28C-08841FDC5000







. ミニバラ ”グリーンアイス”

グリーンアイスは色が変わっていく
綺麗なバラです♡

ベビーピンクの蕾から白い花が咲き
徐々に淡いグリーンになっていきます♪♪

花色が混在している時は
とても美しいですよ♪♪


26B88E92-0B84-4041-B0F1-C7CD49361CB1



57A59EAF-C027-46E5-AB0A-018FF257E3BC






LINE@はじめました。
お友達募集中です。
いつでも使える
10%OFFクーポンが1枚付いてます。
LINE
https://lin.ee/5ysdsdI 



★多肉の日開催中!!★
フラワーガーデン花音では、
毎月29日を”多肉の日”として、
多肉植物全品20%OFFのセールをしています。
ぜひご利用ください。


★スタッフ募集中!!★
お花が好きで、
お花のお仕事に興味のある方、
募集中です。
詳しくは、スタッフのトヨダまで。
フラワーガーデン花音
Tel 0744-25-5585



こちらをポチッ!としてね。
応援よろしくお願い致します。