母の日過ぎたら、いよいよコチラです。
スモークツリーの季節です、お待たせしました。
ちょっとフライング気味ですが、
生産者さんにお願いして出荷していただきました。

こちらをポチッ!としてね。
応援よろしくお願い致します。



それでは、コチラからです。
wf1

wf2

wf3
スモークツリー 『ホワイトファー』

まずは人気の高いこれからです。
白花の『ホワイトファー』、毎年、「白いホワホワのが欲しいっ!!」
って言われるので、とりあえず白いのくださいって発注しました。w
毎年すぐ無くなるので、欲しい方はお早めに。



お次はコチラです。
r1

r2

r3
スモークツリー 『ルージュ』

赤いホワホワ系です、リーフもかなり赤くてキレイです。
スモークツリーはかなり乾燥に強くて地植えなら、
ほぼ水やりが不要です。
鉢植えのものも過湿にならないように注意してください。
あと、風通しよく育てないと、すぐうどん粉病になるので注意してください。



最後は、定番のワインカラーです。
vc1

vc2


vc3
スモークツリー 『ベルベットクローク』

こちらは、葉色が少し濃いめのワイン、パープルといった感じ。
ちょっとシックな雰囲気で真夏の緑のお庭のワンポイントにもいいです。
これからもチビチビと入荷すると思うので、よろしくお願いします。



はいはい、本文より人気の新入荷情報ですよ~!!
新入荷情報!!
オレガノ 『ミルフィーユリーフ』
ゲウム 『テンポイエロー』
ゲラニウム キネレウム 『ラズベリーゼム』
ポテンティラ 『ヌーク』
シレネ 『アルバ』
リシマキア 『ボジョレー』再入荷!!
リシマキア 『シューティングスター』再入荷!!
などなど、
もちろんシルバーリーフやカラーリーフは、
いろいろ揃っています!!





LINE@はじめました。
お友達募集中です。
いつでも使える
10%OFFクーポンが1枚付いてます。
LINE
https://lin.ee/5ysdsdI 



★多肉の日開催中!!★
フラワーガーデン花音では、
毎月29日を”多肉の日”として、
多肉植物全品20%OFFのセールをしています。
ぜひご利用ください。


★スタッフ募集中!!★
お花が好きで、
お花のお仕事に興味のある方、
募集中です。
詳しくは、スタッフのトヨダまで。
フラワーガーデン花音
Tel 0744-25-5585



こちらをポチッ!としてね。
応援よろしくお願い致します。