GW真っ只中、いかがお過ごしでしょうか?
まさか旅行なんて行ってないですよね?
ですよね~?
こんな時こそアウトドア系のひきこもり『ガーデニング』ですよ。
流行りのソロキャンプなんかもアウトドア系のひきこもりですよね。w

こちらをポチッ!としてね。
応援よろしくお願い致します。



というわけで、コチラのオージープランツからです。
g1

g2

g3

g4

g5
グレビレア 『ガウディー G チャウディー』

名前のGってなんだろ?
フツーにガウディチャウディ!ガウディチャウディ!って呼んでましたけど。
珍しい這性のグレビレアです、花音ではお馴染みの品種です。
お花も咲きます、なんかエビみたいなのが。w
寒さ暑さに強いので、戸外に地植えできます。
オススメです。



えーと、お次は空気をキレイにっ!!
なんて、タイムリーな植物っ!!
s1

s2

s3
サンセベリア 『パゴダ』

ちょいレアなサンセベリア。
塔のように縦に積み重なるように成長する品種です。
シャープなフォルムがモダンなインテリアにも合います。
空気の浄化作用がホントにあるのかは知りません。



最後は久しぶりに再入荷したコチラです。
o1

o2

o3
オレガノ 『マルゲリータ』

ライムカラーの斑入り丸葉が可愛いオレガノです。
這性だとか縦に伸びるとか情報が色々と錯綜してますけど、
どうなんでしょうかね、たしかに伸びることは伸びますけど。
まぁ、間をとってブッシュ状に育つで良しとしますか。w




はいはい、本文より人気の新入荷情報ですよ~!!
新入荷情報!!
リシマキア 『ボジョレー』
ベロニカ スピカータ インカナ 『シルバーシー』
シレネ ペンデュラ 『ピーチブロッサム』
カンパニュラ 『エリザベスオリバー』
シンバラリア バリダ 『アルビフローラ』
ラベンダー 『エレガンス ピンク』
などなど、
もちろんシルバーリーフやカラーリーフは、
いろいろ揃っています!!





LINE@はじめました。
お友達募集中です。
いつでも使える
10%OFFクーポンが1枚付いてます。
LINE
https://lin.ee/5ysdsdI 



★多肉の日開催中!!★
フラワーガーデン花音では、
毎月29日を”多肉の日”として、
多肉植物全品20%OFFのセールをしています。
ぜひご利用ください。


★スタッフ募集中!!★
お花が好きで、
お花のお仕事に興味のある方、
募集中です。
詳しくは、スタッフのトヨダまで。
フラワーガーデン花音
Tel 0744-25-5585



こちらをポチッ!としてね。
応援よろしくお願い致します。