flowergarden kanon  
いつも花音ブログをご覧頂きありがとうございます


良いお天気が続きますね♪♪
肌寒くても何だか違います。。。

少しずつ春が感じられますよねっ♪♪



いつも応援ありがとうございます
ポチッとしてくださいね 






人気のネイティブフラワー♪♪

たくさん入荷しておりますよ♪♪


     Geraldton waxflower
ジェラルトン・ワックスフラワー

オーストラリア原産の小低木です

ピンク色の光沢のある
可愛らしい小花を咲かせます♡

花びらの表面が
ロウがかったような光沢があることから
ワックスフラワーと言われているそうですよ♪

緑色の柔らかな細い葉も繊細な印象で
素敵ですよ♡


36C1383D-6AFF-46F8-9C81-7184195B5DCC


8D509898-1DB4-43CD-B379-A7E0C64733B4



21952D5A-FADF-48CE-8188-95D0A9E35CF0


まあるい真珠のようなピカピカの蕾も
十分可愛いくて。。。
小花が咲くまでの間もお楽しみいただけます♡
          
枝分かれしたスプレータイプの葉に
たくさんのお花が咲くので
ボリュームもありますよ♪♪







    Serruria ”Blushing Bride”
ジョーイセルリア  ブラッシング・ブライド 
 
南アフリカ原産の常緑低木

セルリアの中でもとても美しい品種です

ブラッシング・ブライド。。。
~頬を染めた花嫁~ と称され
ブライダルやドライフラワーなどで
とても人気があります♡

花持ちが良く
咲いてからも長い間
その美しさを保ってくれますよ♪♪

354F64BB-F5BE-4768-A9A4-9CE0193368F5


30DE4C2F-154B-4579-8BC3-2B1D723FD5A3


1BECCD8B-2885-42FD-8B61-E6269E1B20F2


CCC8BE73-7E43-4EB7-885D-70C351E8898F

目を惹く柔らかな美しい姿に癒されますね

ガラス細工のような花びらに
中心のフワフワも可愛くて
とても美しいお花です・・・







     Serruria ”Carmen”
 ジョーイセルリア ”カルメン” 

独特な花姿で人気のカルメン。。。

ふんわりとしたピンク色の花を
たくさん咲かせてくれます

ぷっくり膨らんだ蕾も可愛く
蕾が開くと
モフモフに癒されますよ。

0E8C65C0-D203-4326-BD26-D258EDFE6122


34799382-22F1-469E-8001-94E58977ED3B








    
  Mosquitofiower
 ロペジア ”モスキートフラワー” 

小さな花びらは
名の通り虫が羽を広げたようで
可愛いらしい小花です♡

ピンクの小花と柔らかな繊細な茎は
寄せ植えにもおススメですよ
優しい雰囲気が広がります。。。


34485582-1D16-40F5-A0CB-83F0036FA37B


073F6626-65F2-4662-8B4E-DF0258A8E13D









LINE@はじめました。
お友達募集中です。
いつでも使える
10%OFFクーポンが1枚付いてます。
LINE
https://lin.ee/5ysdsdI 



★多肉の日開催中!!★
フラワーガーデン花音では、
毎月29日を”多肉の日”として、
多肉植物全品20%OFFのセールをしています。
ぜひご利用ください。




★スタッフ募集中!!★
お花が好きで、
お花のお仕事に興味のある方、
募集中です。
詳しくは、スタッフのトヨダまで。
フラワーガーデン花音
Tel 0744-25-5585



こちらをポチッ!としてね。
応援よろしくお願い致します。