flowergarden kanon  
いつも花音ブログをご覧頂きありがとうございます

暦の上では
もう春になっちゃいましたね~♪♪

花音はもうすっかり春ですよ。。。
春を教えてくれる植物でいっぱいです♪♪



いつも応援ありがとうございます
ポチッとしてくださいね 






早春の代表的なお花の一つ
       ♡プリムラ・ジュリアン♡

冬のお花にはあまり見られない
明るい色彩のお花が揃っていて
目を楽しませてくれますよ♪♪

花姿も可愛らしさたっぷりです。。。
可愛い~の大好きさん♡には
たまらないですね~♪♪


花ガラや黄色くなった葉は
 こまめに摘んであげてくださいね

  



 
Primula polyantha ”re born” 
    プリムラ・ポリアンサ フリンジ咲き 

       ” リボンシリーズ ” 

今までにない装飾性の高い
リボンのようなお花♡

花が大きく
華やかなフリルが入り
ボリュームたっぷりですよ♪♪

42FCA843-62CA-41B5-A04A-791F3498E9FF


7B82443C-E736-426D-8BE5-3836AA85928B


0A6A9D3E-6C3F-4376-813A-845EFDDAFD72


9DD4482B-BE5A-4C74-ADA8-E49C0B3219E6

リボンで作ったような
ふわふわっとした
ウェーブのかかった縁取りが入って。。。

可愛いらしい大輪のお花が
ステキですね~♪♪

花色も魅力的ですよ♡








Pudding a la mode premium primula
 プレミアム・バラ咲きジュリアン 
    ” プリンアラモード ”


豪華なバラ咲きの花びらがとても可愛らしい♡

淡いイエローとピンク。。。
ほんわかとした
柔らかくて優しいイエローにピンクの縁取りが
可愛さを引き立ててくれます♪♪

花期も長いのも嬉しいですね~♪♪


DD0F571C-520A-4996-BE0A-95A155285E57


22206BC4-5DA1-420A-8B92-BF1A7CE5303C


4CF0DD1F-2FA2-4420-BE7C-B3C06079C76B


28AFD7CB-5C10-4255-A26A-1E153ACC9AA4


A4C8A655-F8BC-4A73-B3D8-7C38CDC56650

花びらのイエローとピンクは色幅があり
色合いの違いをお楽しみいただけますよ~♪♪

寄せ植えにもおススメです
柔らかな優しい雰囲気の寄せ植えに
なりますよ。。。

豪華なバラ咲きなのでボリューム感も
たっぷりです♪♪






   Primula de specialite ”Jessica”
 プレミアムプリムラ ”ジェシカ” 

ブロンズがかった濃緑色の葉に
パステルカラーの花色の対比が
オシャレなプリムラ♡

シックな葉色は寒さが増すと
より一層深まり
花茎がスッと伸びる花姿は
とても素敵ですよ♡


9D664DC2-DBFC-43D6-8D03-57AB8D911CE1


153B6BCA-FAEB-4A4D-A220-5AC98C472DED



5AC4DF74-9030-491B-8CC8-F25BA8D753A3


904A60E2-8BD4-4873-8883-C9BCCB7E32AE


F4D3CDA9-FA52-45A9-9D7B-3EDEAE549A1A

ダークブラウンのシックな葉に
パステルカラーの花色が
お互いを引き立てていて。。。

大人可愛いガーデンになりますよ♡

オレンジからサーモンピンク系で
それぞれが微妙に違う花色

アンティークカラー大好きさんには
もう♪♪ワクワクですね~♪♪









お知らせ
この間、コチラでお知らせしました
”奈良リビングフェスタ”は、コロナの為、延期となりました。
開催日時は、また、後日お知らせいたしますので、
少々お待ちください。



LINE@はじめました。
お友達募集中です。
いつでも使える
10%OFFクーポンが1枚付いてます。
LINE
https://lin.ee/5ysdsdI 



★多肉の日開催中!!★
フラワーガーデン花音では、
毎月29日を”多肉の日”として、
多肉植物全品20%OFFのセールをしています。
ぜひご利用ください。




★スタッフ募集中!!★
お花が好きで、
お花のお仕事に興味のある方、
募集中です。
詳しくは、スタッフのトヨダまで。
フラワーガーデン花音
Tel 0744-25-5585



こちらをポチッ!としてね。
応援よろしくお願い致します。