コロナ禍の中、行ってきました、展示会。
大丈夫かって?大丈夫ですよ、平日のスーパーより空いてます。w

こちらをポチッ!としてね。
応援よろしくお願い致します。



で、現物ゲットしてきたのが、このシェフレラたちです。
観葉植物の中では、かなりの普及種ですが、
仕立てによっては、かなりのオサレインドアプランツに!!

まずは、小さなコチラからどうぞ。
sc3

sc2

sc1
シェフレラ 『ジェニーネ』

『レナータ』の斑入り品種の『ジェニーネ』のマガリ仕立てです。
なかなかのレア品種です。
よく見ると葉っぱに切れ込みが入っていてハートのようです。
葉に切れ込みが入っているのが『レナータ』の特徴です。
小さいですが、キレイなカーブがオサレです。
花音お得意のデスクトップサイズです。



お次は少し大きめのコチラです。
sb3

sb2

sb1
シェフレラ バリエガータ(黄斑)

こちらは少し大きめの黄斑のシェフレラです。
もちろんオサレなマガリ仕立てですよ。
シュッとしたものよりは、置き場所を選びますが、
その分、オサレ度高めです。



最後は、ちょっとシュッとしてるコチラです。
sa3

sa2

sa1

sb4
シェフレラ バリエガータ(白斑)

若干マガリ弱めですが、枝のバランスがとてもいい、
そして、レア度高めの白斑!根上がりなのも◎!
シェフレラでもなかなか出会えないレベルのオサレ具合ですよ。
オススメです!!




新入荷情報!!
ローダンセマム 『リルピンク』
オレガノ 『カントリークリーム』
ワイヤープランツ 『ゴールデンガール』
セダム 『アクレアウレウム』
などなど、もちろんシルバーリーフやカラーリーフは、
この時期でもいろいろ揃っています!!



LINE@はじめました。
お友達募集中です。
いつでも使える
10%OFFクーポンが1枚付いてます。
LINE
https://lin.ee/5ysdsdI 




★多肉の日開催中!!★
フラワーガーデン花音では、
毎月29日を”多肉の日”として、
多肉植物全品20%OFFのセールをしています。
ぜひご利用ください。




★スタッフ募集中!!★
お花が好きで、
お花のお仕事に興味のある方、
募集中です。
詳しくは、スタッフのトヨダまで。
フラワーガーデン花音
Tel 0744-25-5585



こちらをポチッ!としてね。
応援よろしくお願い致します。