真冬にも楽しめるのは、パンジーや
ビオラだけじゃないんです。
霜がかからないように軒下で
育てた方がいい花もありますが
平気な花もあります。

『花かんざし』
まだ蕾ですが花開くと
カサカサした花びらの感触が
不思議な花です。
DSC_5721
DSC_5725
 

『クリスマスローズ・シェリルズシャイン』
冬から春にかけて咲く
お馴染みの多年草。
数えきれないほどの種類が
あるのも魅力です。
DSC_5742
DSC_5746



『ベロニカ・マダムマルシア』
多年草で横に広がるように
育ちます。
寒さに強いのですが暑さには
若干弱いです。
DSC_5729


『チューリップ・フラッシュポイント』
八重咲きのチューリップです。
花が咲き進むと鮮やかな色に
変化して行きます。
DSC_5737





LINE@はじめました。
お友達募集中です。
いつでも使える
10%OFFクーポンが1枚付いてます。
LINE
https://lin.ee/5ysdsdI 



★多肉の日開催中!!★
フラワーガーデン花音では、
毎月29日を”多肉の日”として、
多肉植物全品20%OFFのセールをしています。
ぜひご利用ください。




★スタッフ募集中!!★
お花が好きで、
お花のお仕事に興味のある方、
募集中です。
詳しくは、スタッフのトヨダまで。
フラワーガーデン花音
Tel 0744-25-5585



こちらをポチッ!としてね。
応援よろしくお願い致します。