先週も、パンビオ以外のネタ探しとか言ってましたね、そういえば。w

こちらをポチッ!としてね。
応援よろしくお願い致します。



寒くなっていくこの季節、パンビオ以外のお花って、
どんどん品種が少なくなっていくので、
なかなか貴重です。
カラーリーフなんかも同じくで、
ギャザリング用のカラーリーフの確保に四苦八苦の今日この頃です。

ということで、今回は、このお花から。
sp1

sp2

sp3
スカビオサ 『白ときどき桃』

スカビオサでは、もう花音の定番品種となった感ありの、
『白ときどき桃』なんですが、「ときどき」より「まれ」って感じしますね、
桃の出現率が。w


お次もスカビオサです。
spg1

spg2

spg3
スカビオサ 『ピンクグリーン』

淡いピンク&グリーンのコントラストがキレイな品種。
花付きもとても良い品種でオススメです。



こちらのオサレ花も入荷しました。
k1

k2

k3
カレンデュラ 『コーヒークリーム』

シックなイエロー→オレンジ→ライトブラウンな花色がとてもキレイです。
このサイズのお花だと、きつめのカラーだとオサレ感無くなりがちですが、
このシックなカラーだといい雰囲気ですね。



最後は、こちらのお花。
g1

g2

g3
ガザニア 『アズテック』

きれいなシルバーリーフのガザニアです。
クールなシルバーリーフとコントラスト鮮やかなお花の組み合わせがキレイです。
横に這うようにして広がるので、グランドカバー的にも使えます。


オマケ!!
t1

t2

t3
ティアレラ 『ウィリー』

やっと花芽が上がってきたのでパチリ!!
さぁ、売り時?!買い時です!!w




かしはらニコニコ地域振興券

利用できるようになりました!!
*お買い物1000円のお支払いごとに
500円分(1枚)が使用できます。

有効期限 令和2年12月31日まで
区分:中小店舗



LINE@はじめました。
お友達募集中です。
いつでも使える
10%OFFクーポンが1枚付いてます。
LINE
https://lin.ee/5ysdsdI 



★多肉の日開催中!!★
フラワーガーデン花音では、
毎月29日を”多肉の日”として、
多肉植物全品20%OFFのセールをしています。
ぜひご利用ください。




★スタッフ募集中!!★
お花が好きで、
お花のお仕事に興味のある方、
募集中です。
詳しくは、スタッフのトヨダまで。
フラワーガーデン花音
Tel 0744-25-5585



こちらをポチッ!としてね。
応援よろしくお願い致します。