おっと、このお花の時期にオトンナって!!
お花ブログ期待してた方、スイマセン!!

こちらをポチッ!としてね。
応援よろしくお願い致します。



まだまだ小さいですが、もうすでに雰囲気ありあり。
o1

o2

o4

o3
オトンナ実生選抜アソート!!

人気のコーデックス(塊根植物)キク科オトンナ属いろいろ入荷しました。
実生苗で塊根部分がまだまだ小さいですが、
その分、かなりお安くなっております。
ちょっと前だと考えられないくらい安いです。
長田さんありがとうございます!!
”オトンナかっこイイぜ!!”


おつぎは、コチラの趣味モノ・・・
g1

g2

g3
ゲラニウム 『セッシリフローラム ニグリカンス』

趣味モノって!!w
今年も入荷しました、銅葉のゲラニウムです。
個人的にゲラニウムってけっこう好きなので、
市場に出てると手を出したくなります。
植えるところは、最近の天候だと、
半日陰ぐらいが安全かも・・・でも、ちょっと乾き気味が好きみたいな
ややこしい感じですが、オススメです。


おつぎも銅葉です!!
s1

s2

s3
サルビア アズレア 『ブルーイングブラック』

銅葉とキレイなブルーのお花のコントラストが美しいサルビアです。
寒さにあてると、葉色がより濃くなって美しいです。


最後は、人気のコチラのお花です。r1

r2

r3
ローダンセマム 『エルフピンク』

少しシルバーがかったリーフとほんのりピンクのお花がキレイ。
寄せ植えに、少し背丈のあるお花が欲しい時に便利な存在です。

再入荷情報!!(20日分含む)
リシマキア 『シューティングスター』
リシマキア 『ペルシャンチョコレート』
ラミウム 『スターリングシルバー』
オレガノ 『ディクタムナス』
などなど!!続々入荷中です!!




かしはらニコニコ地域振興券

利用できるようになりました!!
*お買い物1000円のお支払いごとに
500円分(1枚)が使用できます。

有効期限 令和2年12月31日まで
区分:中小店舗



LINE@はじめました。
お友達募集中です。
いつでも使える
10%OFFクーポンが1枚付いてます。
LINE
https://lin.ee/5ysdsdI 



★多肉の日開催中!!★
フラワーガーデン花音では、
毎月29日を”多肉の日”として、
多肉植物全品20%OFFのセールをしています。
ぜひご利用ください。




★スタッフ募集中!!★
お花が好きで、
お花のお仕事に興味のある方、
募集中です。
詳しくは、スタッフのトヨダまで。
フラワーガーデン花音
Tel 0744-25-5585



こちらをポチッ!としてね。
応援よろしくお願い致します。