IMGP7975

花音のハートリーフユーカリの茎も色好き始め、
秋が深まり、、いい感じになってきました。







IMGP7978

先日の唐古・鍵遺跡のイベントにもたくさんのお客様がご来場頂きありがとうございました‼

いつも、皆様に支えられ、日々過ごさせて頂いていることに感謝ですね。
連日、デモンストレーションにも駆けつけて下さってありがとうございました。

今月末には、もうひとつイベントもあります。

今回はなんと‼今春完成した新しい県の施設、、奈良県コンベンションセンターにて開催されます。

しかも、、選考で限定18店舗のみの選ばれし店舗が集結いたしますよ~。


選ばれし18店舗‼
スペシャルです。


「手づくり体験イベント ならリビングスペシャルハンドメイド18」が開催されます‼

日程 10月31日(土)11月1日(日) 各日10時~17時
会場 奈良県コンベンションセンター1F コンベンションホール
奈良県奈良市三条大路一丁目691⁻1
(近鉄奈良線新大宮駅徒歩10分、JRなら駅徒歩15分 有料駐車場あり)

http://www.naraliving.com/handmade/festa/2010a.html?PHPSESSID=c560c1778d3a85225c2de062681cbe4a


今回、ご退場できなかった皆様は是非、お誘いあわせの上、ご来場下さいね。

各日、13時半より 本部認定講師 トヨダによります、
プランツギャザリングのデモンストレーションをさせて頂く予定です。



1602131197126

こちらの画像は唐古・鍵遺跡でのギャザリングの実演画像です。









KIMG2514

デモンストレーション台もうちのSTAFFがNEWバージョンを製作してくれました♪

まるでスイーツを販売できそうな雰囲気でおしゃれでしょ~。





KIMG2513

植物や資材もたくさん持って今度は奈良市まで行きますよ~。
プランツギャザリングや植物にご興味のある方は
この機会に是非ご来場下さいね。


本日も応援のぽちっとをよろしくお願い致します。
こちらをぽちっとしてね。









IMGP7967

はい。
本日も見とれ系を。

みとれますね。
このブルーシルバーのなみなみ感に思わず足をとめてしまいました。

癒されますね~。
植物のパワーを感じます。


アガベ アテナータ
キジカクシ科 リュウゼツラン属


アテナータは棘が無いのが特徴で
ぷっくらとした雰囲気がイカツ過ぎずいい感じです。


日当たりを好み、寒さには強いですが、真冬には室内に入れることをおすすめします。



IMGP7969















IMGP7970





きれいですね。




IMGP7973

ポコポコとした幹もいい感じ♪






IMGP7942

秋。
秋と言えばコスモス。
こんなお洒落なコスモスが入荷しています。
人気の奥田園芸さんのコスモス バローテです。

(個人的にも奥田さんの作られる植物はお洒落で好きです。)






IMGP7946

こちらもバローテ。
個体差があって、ひとつひとつ花弁の姿が異なり美しいです。








IMGP7932

そして、こちらも同じく奥田園芸さんのコスモス ダブルクリック

幾つのもの花弁が重なり合い、見事ですね。







こんな素敵なこ。
育てて見たいですよね。


IMGP7940

秋を楽しむ植物が今まさに花音にはいっぱいあります。

四季折々を植物と共に過ごしたいですね。








IMGP7894

さて。
本日はそんな秋を楽しまれている皆様のプランツギャザリングをご紹介したいと思います。


本日は優しい色合いのナチュラルアンティークピンクのギャザリング達を
UPしたいと思います。


今週もたくさんの皆様がレッスンにご来店頂きましたが今回はおしゃれピンクで♪
いつも皆さんの作品を全部UP出来ず、すみません(汗。





IMGP7896

こちらは娘さんの披露宴を彩る額縁ギャザリングです。

コロナの影響で春を予定していたんですが
ようやく、無事披露宴を行うことが出来たようです。




新郎新婦さんとご家族の皆様がお幸せに過ごせますように♪


IMGP7897











IMGP7905

こちらは、大阪からご夫婦でご来店下さり奥様がレッスンに参加されました。

(最近、こういったお客様が多いです。)

(旦那様、優しいですよね。)



ご夫婦でレッスンもOKですよ~。


IMGP7902

初めてのギャザリング、楽しかったでしょうか。
来月も来て下さるとのことで、一緒に過ごせることを楽しみにしております。






IMGP7903









IMGP7907

そして、こちらはテクニカル生の作品です。

自主練習にとお忙しい中、時間を見つけてlessonをご予約頂きました。







IMGP7910

こちらは、くすみカラーの大人ピンクですね。
ぐんと深い色のリーフと合わせて落ち着いた印象ですね。












IMGP7951

さてさて。
こちらはトヨダが先日のイベントでデモンストレーションで製作したものです。









IMGP7953

戸外でのイベントということもあって、ナチュラルスタイルのカゴギャザリングを製作しました。


「ペルネティアとトルコギキョウコナツピンクのカスタードリップル添え」
と、ちょっぴりスイーツを意識したタイトルで製作させて頂きました♪













IMGP7956

皆さんもプランツギャザリングに挑戦してみませんか。

有難いことに日に日にレッスンのご予約が入ってきております。
10月の空きもあと1枠のみです。





IMGP7958

花音のプランツギャザリングの空き情報。

10月
13日 AM

11月
3日   AM
17日 PM
18日AMPM
19日 PM
20日 PM
21日AMPM
23日 AM
24日AMPM
25日AMPM
26日AMPM
27日AMPM
28日 AM

と、11月もあと18枠となっております‼

11月12月共に日程が全て埋まることが予測されます。
満席になりますと年内はお受け出来かねることとなりますのでお気を付けくださいね。
ご予約はお早めにお願い致します。



IMGP7962

皆さんは何色ギャザリングを製作されますか。
ご予約お待ちしておりますね。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

ではまた。


こちらをぽちっとしてね。



IMGP7963