土曜日ですがトヨダです。

本日も応援のぽちっとをよろしくお願い致します。
こちらをぽちっとしてね。




IMGP7473

今年もこの季節が来ました。

夏の終わりを告げる花。
(トヨダ的にはこのこなんです。)


好きです。




IMGP7445

もしゃもしゃのお鬚のような種が出来るクレマチス。

クレマチス ターニフローラが入荷致しました‼


トヨダの好きな花年間ランキングの上位、いや、トップクラスの花でもあります。

IMGP7448

そう、お山や堤防なんかで見かけるクレマチス。
別名はセンニンソウ(仙人草)で知られていますよね。

仙人のお鬚のような種もとても魅力的な品種です。


野生種の新枝咲で開花期は8月から9月。
この暑~い時期に毎年、白い小花を咲かせてくれます。



野生種が好きです。
お山に咲いているような植物が好きなんです。



IMGP7446

夏も終わりですね。








IMGP7447










IMGP7474

じっと見ていたくなりませんか。







IMGP7481










IMGP7455

人気のスカビオサ入荷してます。

スカビオサ スクープ
切り花にも使える背の高いタイプのスカビオサです。






色々とキュートなお色目が入荷してますが中でもこの色がホントに可愛いです。
是非GETして欲しいですね。




IMGP7451

スカビオサやクレマチスは動きが魅力的です。


可憐な表情を見せてくれます。














IMGP7467











IMGP7458

少し深い色合いもまた大人っぽくこれからの季節いいですね。






いよいよ、秋植物、秋商材がどんどん入荷する時期に入ってきます。

今週も京都で資材メーカーさんの展示会があったり、豊明市場のトレードフェアがありました。

豊明の方はオンラインでの買付となりSTAFFがそれぞれインターネットでぽちっと購入って感じでした。
時代的にもオンライン販売が主流になって来そうですね。

私自身、お客様が好きですし、接客が好きなので時代に取り残されそうで少し不安ですが
上手く取り入れつつ、自分らしく販売して行けたらと思っていますよ。

皆さんと一緒に楽しんでいきたいですね。





IMGP7486

さて。
資材の第一弾はこれ。

人気のLAURA ASHLEY鉢がどど~んと入荷してきてます。
もう、続々とご購入頂いておりますよ。


今回は昨年度入荷分より、若干深いお色になってまして、
これからのシーズン使いやすいアイテムになっております。

今ならどのサイズもご用意できます。
SETやつがいでご購入いただきたい方は是非お早めに。
予約仕入れとなっておりますので、次回の再入荷は未定となっております。


年末のプランツギャザリングレッスン用にも是非♪
今なら選び放題です。


数量限定です。
急いでね。

IMGP7488

今後、色々と新作、旧作を含め、花音らしい資材を続々入荷させる予定です。

トヨダ的にはひとつのアイテムを大量に入れたくないので売れたら今季はこれだけ。
みたいな展開にしていきたいんです。

希少感も大事ですしね。


なので小まめに足を運んでいいものをGETして下さいね。




IMGP7491

今回は人気のCOVENT GARDENから、少し大きめのアイアン系入荷中です。








IMGP7492

写真を撮る前に売れてしまったのでどういうものが花音のお客様がご購入なされたか
カタログでチラ見せしますね。


何やら、、ワンちゃんの小物を整理するのに使うと言われていましたよ。
素敵ですね~。







IMGP7493










IMGP7494

園芸資材や雑貨がこの辺りではなかなかいいのが見つからない・・・。
そんなお声をよくお聞かせ頂いております。






IMGP7496

花音ではカタログよりお選び頂いてのご注文も対応しております。


おしゃれな室内用やガーデニング資材はお任せ下さい。
小物次第でグンとセンスアップ出来ますよ。


IMGP7497










IMGP7495

今後、資材、そして、秋冬ものの植物が続々と入荷してきます。
入荷スペースもサマーセールで十分確保できました。
皆様ありがとうございました‼



8月末日まで使える花音の金券をお持ちの方の交換期日は明日までですよ~。
是非、ご来店お待ちしておりますね。





IMGP7501

はい。
ここで、展示会でとっても可愛いのを見つけましたので限定販売致します。

遂に、花音さんマスクに手を出しちやいますっ。(汗。


個人的にうぶ毛フェチでもあるトヨダはふわふわしたものが好きでして。
トヨダも購入予定です。


IMGP7498


くますく。(汗。
ふわふわのマスクをして寒い冬も園芸を楽しみましょう。

メーカーさん自体、冬アイテムなので多くは生産されないとのことですし、
花音としましても極小量の入荷となります。






IMGP7499

ご興味のある方、欲しい方はお早めにトヨダまで。
販売予定数量に達しましたらSOLD OUTとさせて頂く予定です。

こちらも欲しい方は急いでご注文下さいね。
ではまた。


こちらをぽちっとしてね。