こちらをポチッ!としてね。
応援よろしくお願い致します。




植物を真夏でも元気に育てるコツ? 
と言えばやっぱり水やりが基本。
地植えでも西日が当たる場所ならば
一日2回たっぷりとあげた方が
いいような気がします。

今までも鉢植えなら夏は一日2回の
水やりが基本でしたが年々暑さが
増すこの頃・・・。
地植えの植物も2回やってみては
いかがでしょうか。

たっぷりと水をやった今年は
夏枯れする?と思っていたヒューケラも
元気です。
IMG_20200812_190100_441



葉の縁が焦げながらも新しい葉が
出てくる『ブルンネラ・キングスランサム』。
IMG_20200812_190532_724




花は少ないですが真夏に咲いた
『オステオスペルマム』。
花の大きさも半分ほどですが健気です。
20200812_183452



『ヘリオトロープ』も花は少ないものの
葉っぱは元気。
20200723_143713

ピンボケ画像ですが花芽も。
20200812_183523



今の季節涼しさを運んでくれる
『マウンテンミント』。
20200812_183443






💌 お知らせ 
8月26日は展示会のため
臨時休
とさせて
頂きます。



LINE@はじめました。
お友達募集中です。
いつでも使える
10%OFFクーポンが1枚付いてます。
LINE
https://lin.ee/5ysdsdI 



★多肉の日開催中!!★
フラワーガーデン花音では、
毎月29日を”多肉の日”として、
多肉植物全品20%OFFのセールをしています。
ぜひご利用ください。




★スタッフ募集中!!★
お花が好きで、
お花のお仕事に興味のある方、
募集中です。
詳しくは、スタッフのトヨダまで。
フラワーガーデン花音
Tel 0744-25-5585



こちらをポチッ!としてね。
応援よろしくお願い致します。