金曜BLOGキャプテントヨダです。




IMGP7164




皆様、サマーセール盛り上がりましたね♪
本当に衝撃の4日間でしたね。

多くのイベント事が自粛や中止の中で、
今回は、初のLINE、BLOG等SNSでのみの告知でのSALEでしたが
植物好きの皆様が植物を求めて集ってくださり、無事終えることができました。

やはり、花音は皆様に支えられていることを改めて実感しております。

ありがとうございました‼

衝撃の4日間のおかげでトヨダも、SALEダイエットになりまして。(汗。

4日間で痩せましたね♪
(うちのSTAFFに言わせれば、ただ水分が落ちただけとのことですが。汗。)

さすがに4日間が終えた後の休日は、ほぼ動けませ~ん状態でした。


たくさん商品をお買い上げいただけましたので、今後、商品の入れ替え、整理を行い、
新しい花音となっていけるようSTAFF一丸でおしゃれで充実した売り場作り
をしていきたいと思っています。


(毎年言われるのですが、決して閉店は致しませんよ~。)

皆様が更に楽しめ集えるお店作り頑張りますっ‼

そんなトヨダに
今週も応援のぽちっとをよろしくお願い致します。

ぽちっとしてね。



今後もお得な情報等はLINEにて告知予定です。
クーポンなども発行しております。

是非LINE登録よろしくお願い致します。

LINE

https://lin.ee/5ysdsdI 

IMGP7165

ここで、トヨダからの募集ですが、
花音でトヨダ達と一緒にお仕事をしたい人を募集致します。

正直、一生懸命頑張っております。
もっと頑張りたいんです。

皆様に植物を楽しんでいただけるよう、
よい売り場作りを一緒に出来る人を探しています‼

これは、お客様の為でもありますが、自分の為でもあります。
やはり、いい仕事がしたいんです。
植物のプロとして納得のいく仕事ができる・・・そんな同志を募集致します。

植物が好きな人、未経験者でも大丈夫です。
ただ、園芸のお仕事は甘くはないです。肉体労働でもあり、ありとあらゆる技術も必要です。
園芸に関係なくとも、何か自己アピールできるような特技のある方はうれしいです。

今後、トヨダと共に充実した毎日を過ごしてみませんか。
一緒に笑ったり、感動したり、時にはぶつかったり・・・。

ご興味のある方はトヨダまで。

皆様は、残りの人生どう生きますか⁉


一日一日、充実していますか。
どんな風に毎日を過ごしたいですか。

さぁ、秋冬に向けた準備を始めますよ~。
一緒に植物を楽しみましょう。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

lessonの
お知らせです♪

IMGP7139

お陰様で8月のlesson枠は満席となっております。
ありがとうございます。

また、このところ、9月、10月・・・と事前ご予約を入れて下さる方が大変増えて参りました。
特に、11月、12月は例年通りいきますとほぼ満席が予測されます。

既に日に日にご予約を頂いている状態です。
特にお忙しくされている方は、早めのご予約をお勧めいたします。

よろしくお願い致します。


今年は8月13、14、15日はお盆休みを頂いております。
又、26日は展示会がありますので臨時休業させていただきます。
よろしくお願い致します。