A4A13BA5-5546-41F8-A5D5-13770899AB90

いつも花音ブログをご覧頂きありがとうございます

梅雨の季節って
一年で一番心地よくな~いイメージですが
植物を鑑賞するには
色彩が鮮明に美しく発色し
一番楽しめる季節だそうですよ~ 

お気に入りの植物
パチリッ♪♪と、収めておきましょうね

お部屋のインテリアにおすすめの
緑色が爽やかなグリーン
入荷しましたよ~

バリエーション豊富なグリーン
お楽しみ下さいね ♪♪



応援ありがとうございます
ポチッとして下さいね





 ペペロミア 
 
葉の色
葉の形
バリエーションがとても豊富なペペロミア 

横へ~と広がったり
下に垂れ下がるなど
草姿も種類によって違います

種類が豊富で癒しの効果のあるペペロミア 

お部屋に飾る観葉植物として
人気を集めています ♪♪

乾燥気味でちょうどよいぐらいなので、
水のあげ過ぎには注意してくださいね


4E2A4C78-985D-432D-963F-9C37F9ABAE65

55CB3389-C983-494A-A407-50B914E9427B




♡ ペペロミア・ホープ ♡

0686F487-B6EE-4970-9D0B-BD7AAC528D25

9EFB7206-D6DB-40F7-AFDC-F573232A862C



丸くてポテッとした形の葉っぱが
とてもかわいいですよね
          cute~ ♪♪

この形が大好きな人、
多いのではないでしょうか…




♡ ペペロミア・ハッピービーン ♡ 

CBDFF84E-5408-422F-A315-E4883963DC49

C1B708DB-495F-4724-B9C2-81E075F2B08B

ハッピービーン幸福のまめ?

インゲン豆みたいなぷっくりとした葉が
可愛いですよね

いろんな方向にはねるように伸びる葉は
見ていると楽しい気分になりますね ♪♪



♡ ペペロミア・バリエガータ ♡

F15C84D9-628F-47AD-815A-32B580703BF8

F6A196E6-D476-40BF-8089-F5BA137595E4

とても優しい色味で
やわらかい雰囲気がたまらない
斑入り葉のバリエガータ 

葉はこんもりとした感じになって
茎は横に伸びて垂れ下がります 



♡ ペペロミア セルペンス ♡

51120756-F543-4DB2-85A7-516F50661C61


03B00E29-1A5D-43D6-87AD-E4DAE0C5B2CD

鮮やかなライムグリーンの葉っぱ 

ハートの形にも見えるところが人気  

茎は優雅に垂れて広がっていきますよ ♪♪





LINE@はじめました。
お友達募集中です。

https://lin.ee/5ysdsdI 



応援ありがとうございます
ポチッとして下さいね