** MAY Is MOTHERS MONTH **
 
C6B2C24E-B0F6-45CB-B303-50BC5D8CEB3F

いつも花音ブログをご覧頂きありがとうございます


風薫るいい季節
新緑緑のグラデーションが気持ちいい季節

5月って、
いろいろ気持ちいい・・・♪♪

ココロとカラダの癒しの季節ですよね~


応援ありがとうございます
ポチッとして下さいね




花音からも癒しをお届けしますね ♪♪

これからの季節には欠かせない
ペチュニア&カリブラコア

いったい、どれだけあるの~!?花色……♡ 
お色選びが楽しいですよね~♪♪ 

たくさんの中から
爽やかな優しい花色をお届けしますね~





♡ ペチュニア『モン・シュシュ』 ♡

『モン・シュシュ』
フランス語で「わたしのお気に入り」という意味
だそうですよ

E6B17C4B-4E15-40D6-AB61-B93CFB138EE5

9D154131-2E42-41DD-8001-18629306C70C


爽やかなクリーム色の中に
モカ色の模様が入り、大人っぽさのある雰囲気♡

花形もセミダブル咲きで、
とっても可愛らしいですよ

お気に入りの仲間に
入れてあげてくださいね~ ♪♪




♡ カリブラコア『ティエルノ ダブル』 ♡

カリブラコアは
暑さに強く育てやすいお花

ふんわりと広がるように育っていきます

C4424A5D-14E4-4EBC-AF81-B6295B960EDA

B98B0339-5CC4-46D0-97FF-3F708E90AA98


八重咲きのカリブラコアで
小さなバラのような花を咲かせてくれますよ




♡ ペチュニア・モンローウォーク
        『 ペールピンク 』 ♡


甘すぎない優しいpinkのペチュニア

大人っぽく気品のあるお色目ですよ

231EE932-33B6-456B-BDBC-4246AA59CF7A

9D103E90-91D5-4B8D-84AE-59E798FB6071




♡ ペチュニア・フランベ ♡

太陽にいっぱいあたると夕方に甘い香りが
するそうですよ

大きめのふんわりとした花びらがヒラヒラと
とても美しいですよね

F1DBCE60-C683-4B2D-AEA1-7E06FB57537A

B77CFD77-0959-47E6-8C20-33C48F744496

淡く優しい白ピンクがとても美しい♡

 

たくさんの植物が出揃う季節ですよね
お気に入りを見つけてお楽しみ下さいね~ ♪♪
    mon chou chou 
        





** HAPPY MOTHERS MONHT **





LINE@はじめました。
お友達募集中です。

https://lin.ee/5ysdsdI 



ブログ応援ありがとうございます
こちらもポチッとして下さいね