いつも花音へご来店頂きありがとうございます

kanon🌱kanon🌱kanon



こちらをポチッ!としてね。
応援よろしくお願い致します。






今年も暖冬だったせいか...

暖かくなる頃に
お花を咲かせるカラーリーフ達が
よ~く見ると小さな花を咲かせていました ♪



🌱🌱.エレモフィラ スノークリスタル 🤍

81B36768-0CB6-489A-9CBB-347001297496


F496667C-D1E9-4DD1-AC16-680865D10AC8


シルバーリーフの枝葉がふんわりと美しい
エレモフィラ🌱🍃
花も可愛いですが
白い葉がとても綺麗な植物です

背丈のあるシルバーリーフが
風にゆら~り揺れる姿は
とても優雅ですよ💕🌱


C35E06F1-E404-40DC-9EB4-064142338004


春になると透明感のある淡い紫色💜の
やわらかな花が咲き始めます

いつの間にか花音のエレモフィラにも、
小さな蕾が付いていました ♪

淡い紫色とシルバーリーフのコントラストが
涼しげで素敵ですね💜🍃

これからたくさんの蕾を付けて花開く姿が
待ち遠しいです~🌸☘




🍃🍃..コロニラ バレンティナ
           バリエガータ 💛

5542EFF2-D0D8-478C-B828-1DE2809E8562

バリエガータとは、
″ 斑入り "を意味するそうですよ 🍃🌱

明るく爽やかな葉は
花の咲いていない時期でも
カラーリーフとして楽しんでいただけます💛♪


B4D9AB1B-C547-4082-A61D-F7A69F08B196


暖かくなる頃には
香りを持つ鮮やかな黄色い花を咲かせます💛

花音のコロニラにもチラホラ可愛いお花が
咲いてましたよ ♪

菜の花に似ていて、
春♪♪🌸がすぐそこ🍀って気分になります~




🌿🌿..ウエストリンギア 🌱

1DF839BB-359F-4A23-ABE3-24216040B682


EAC8F017-774F-4F58-BA29-587636199D4D


シルバーリーフにうすーい紫色の花が
たくさん咲きます🍃🌱

香りはありませんが、
ローズマリーに似ているので、
オーストラリアン・ローズマリーとも
呼ばれているそうです。

大きく成長し、自然体な木姿なので
ナチュラルガーデン作りにオススメですよ
🌿🍃☘🌱🍀




kanon🍃kanon🍃kanon




LINE@はじめました。
お友達募集中です。
LINE

https://lin.ee/5ysdsdI



★多肉の日開催中!!★
フラワーガーデン花音では、
毎月29日を”多肉の日”として、
多肉植物全品20%OFFのセールをしています。
ぜひご利用ください。



こちらをポチッ!としてね。
応援よろしくお願い致します。