こちらをポチッ!としてね。
応援よろしくお願い致します。




やっと冬らしい寒さになったと思ったら日中は暖かかったりで
今年の三寒四温を極端なような気がします。
全体的には暖冬なので植物たちが元気なのはうれしいですね。

ふと気づけばショップガーデンに植えてある
『グレビレア・ジョン・エヴァンス』の花が咲いていました。
DSC_9169



『アデナンサス・クニイングハーミル』のふわふわした
葉先が少し紅葉?しています。
暖冬だと思っていても植物は、ちゃんと冬支度をしてるんですね。
DSC_9177



『ライスフラワー』の花も咲いて来ました。
DSC_9134



 ★多肉の日開催中!!★
フラワーガーデン花音では、
今年度から毎月29日を”多肉の日”として、
多肉植物全品20%OFFのセールをしています。
ぜひご利用ください。



こちらをポチッ!としてね。
応援よろしくお願い致します。