火曜日ですがトヨダです。
本日は大型台風接近の為
臨時休業させて頂くことになりました。

IMGP7394

本日お教室を予定していたお客様には
大変ご迷惑をおかけしました。

次回お会いできるのを楽しみにしておりますね。


今、STAFFとお水やりを済ませ、
植物を非難させバタバタとしております。(汗。





あの植物も、この植物も大丈夫かなぁ・・・
IMGP7395


今回の台風は車が横転する位
危険なようですね。

皆様、くれぐれもお気をつけ下さいね。


IMGP7618

そして皆様の大切な植物達も無事でありますように・・・
大きな災害にならないことを心から願っております。

明日は通常通り営業させて頂けるかなぁと
思っております。

IMGP7405

昨晩も色々と秋商材が続々と
入荷しております‼
いいのはいってますよ~。
(続きは金曜BLOGで♪)

ではまた花音でお会いしましょう。

IMGP7743