だんだんと、本当に少しずつ、秋が近づいています。
真夏のいっときより過ごしやすい日が増えてきましたね。
暑くてかなわんと言っていた様子のお花たち、いい感じに復活♪


IMGP5369
ブラキカムブラスコ  また秋に大活躍してくれる植物です。
お花が戻ってきました✨




IMGP5380
サンブリテニア  暑さも強いですが、秋も楽しめます!ピンクのやわらかさがいいですね。




IMGP5362
インパチェンス  夏はお花がひと休みですが、秋になるとまたたくさんのお花をつけてくれます!
つぼみがいっぱいで、開花準備はオーケー?!




IMGP5384
つるはななす  和風の、しっとりした風情のお花です。秋の季節によく映えそう。




IMGP5400
キンギョソウですが、こちらはスナップドラゴンという品種。キンギョソウは、何といってもつぼみが最強にかわいい!銅葉色のリーフは、これからますます深さをましてきます!





そして人気の植物再入荷です。
IMGP5404
アジアンタムミクロフィラム
リクエストの多いアジアンタム。特にこちらの小粒なリーフはとても人気。
『小さな森』は、1株でも十分かわいく楽しめますね!






私たちと一緒に働いてくれるスタッフを募集中。
花好きでパソコンもできる方を探しています。



ブログ毎日更新で頑張っています。
皆様に応援していただけると嬉しいです。
今週もポチっとクリックお願いいたします。
   ↓


にほんブログ村